Persikkan Aarrearkku

念願の☕️

今日はずっと探していた
ティーカップを手に入れました✨✨

こないだ、日本酒を手に入れたのですが
(というか、父親から強奪してきたのですが😅)
もらったはいいものの、お猪口を持っていなくて💦
マグカップやお湯呑みで飲むのは
なんか、違うし...
と思い、地元のお気に入りの食器屋さんへ行きました♪

お猪口とスープやヨーグルトを入れられそうな器を手に入れて、ホクホクしながらお店な人と話していると
ずっと前に買ったティーカップの話になりました☕️
もう1客欲しいけど、いいのが見つからない🥲と言って、今手元にあるのを見せたら
それは桂窯のだね、と在庫を見せてくれました✨

ということで、今日は大漁です☺️

大事に使うとお店の人に約束しました。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る