Persikkan Aarrearkku

GW最終日

GW最終日です。

このGW何をしてたかっていうと、ずっとベットから動けませんでした😅
寝て、スマホいじって、寝て、ご飯食べて、寝て,..

思ってたより4月の疲れが溜まってたようです。
4月、毎日頑張るぞ!と気合を入れてて
自分に楽しい楽しいと言いながら頑張ってたけど、その暗示の効力が切れてきた.,.みたいなそんな感じでした笑

そんな中での最終日を迎え、今朝はとてつもなく落ち込んでしまいましたが、
あったかいコーヒーを飲んで少し気持ちを切り替えてます。

なんか、どこまでも奈落の底に落ちていきそうな気持ちだけど(五月病にちゃっかりかかってしまったようだけど)、でも、シャワーを浴びて、外に出て、外の空気を吸って...そうやって過ごしているうちに、なんとなく気持ちが整っていかないかな、と期待しています。

色々考えると、どこまでも堕ちていくから
考えないで思考をやめることにして。

いい波長が来る時もあれば悪い波長が来る時もあって、いまは少し耐える時期です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る