Persikkan Aarrearkku

思い出した😊

今日も引き続き風邪ひきで寝込んでます。
微熱が出たり下がったりを繰り返してて
少しだるいけれど、久しぶりにシャワーを浴びて外に出られました!
病院へ薬をもらいに行ったり、食糧を買い足したりして家に帰って
それで疲れてまた寝込んで...

実は明日の夜、来年から海外に行く友達の送別会がありました💦
学生時代の友達でとても大切な子だから
インスタントのお味噌汁とかいろいろあげようと思っていたけど...
風邪をうつすのも悪いし泣く泣く欠席の連絡をしました😭
するとしばらく時間が経って、友達2人から
送別会は延期にして別な日にまたやろう!
と言ってもらいました😭✨

私の高校1年生の時のクラスメイトは
めちゃくちゃ優しい子が多いです。
すっかり忘れていたけれど
今日そのLINEグループの会話を見て
あ、そーだ...
この子達ってこんな子達だった..って思い出しました。

なんかダウンしていた気持ちが少し浮上して、元気になったらすぐリスケの連絡を
送らなきゃ!と思った次第です😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る