Persikkan Aarrearkku

とある人との出会いから

最近、新しい挑戦をすることにしました。
それは、とある人との出会いがきっかけで1ヶ月くらいしか一緒に過ごすことはなかったけれど、
私にとって一緒に過ごせる時間は
刺激がいっぱいでとても楽しくて
とても意志の強い人だったので、隣にいる私まで意志が強くなったような気がしました。

やりたいことの叶え方は1つじゃないと
その人は教えてくれました。
そっか...
私は、もうその人と会うことはなくて
でも、その人といた時みたいに意志は強いままでいたいなぁと思います。

だから、新しく挑戦をして
一度夢の叶え方を変えてみようと思います。
それは、また難しい道で
周りの人から仕事をしながらは大変だよ
と言われます。

でも、その人はきっと周りの人がそれは無理でしょ...と思うことをいくつも自分なりのやり方でかなえている人だったから
私も少しだけ自分のやり方というものを
信じてみようと思います。

新しい挑戦を決めたら、やるべきことはいくつもあって
本当は早く帰りたかったのに
今日も残業です...😅
いや、でも、少しずつでいいから前に進めるよう、ジムのトレーニングと一緒。
1時間できなくても10回だけでも
やるのとやらないのとはまた別だから。

少しずつ少しずつ

また、胸がわくわくする方向へ
進んでいきたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る