Persikkan Aarrearkku

お花見サイクリング

今日はお花見サイクリングをしてきました🌸

朝、ゆっくり起きてお昼過ぎに出発して...
久しぶりの遠出だったので、体が重いことに不安を感じましたが、なんとか無事に目的地のお寺に辿り着けました。





私が自転車と出会ったのは3年前。
病気になり会社を休んでた時、少しでも体力をつけようと自転車に乗り始めました。
薬の副作用がある日も、とりあえず自転車に乗りました。
遠くに行けば行くほど自分が強くなった気がして自信になりました。
危ない目にもあったけど、判断力がついた気がします。

今日はお花見の途中で孔雀にも会いました🦚
綺麗だったな✨








また、余裕があるときにどっか行こ♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る