チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

蓼科

2023-06-19 10:30:17 | はーちゃん&ロン君

16日~18日は蓼科・軽井沢へ

今日は16日の蓼科編

  

まずはホテルに入る前に

ワンちゃんOKのステーキ店『ノースポール』

毎回行きますが、テラス席でワンちゃん連れていても落ち着きます

ステーキ丼、ローストビーフサンド、ハンバーグセット

 

ホテルの敷地内

快晴に見えますが、雨が降ったりやんだり

そして、気温はかなり低めでした

 

はーロンはのびのび、慣れたホテルのドッグラン

いつの間にか・・・

 

この板の坂を登るようになりました

先回な全く上ることできませんでした

1歳過ぎると、大胆になるのかしら

そして、もう一つびっくりしたことは・・・

折り畳みのドッグサークルにロンロン入れてお風呂に行ったのですが

戻ってきたら・・・

 

かじって屋根を破って、破壊していた

先回までそんなことしたことなかったのに 

              つづく・・・・・



最新の画像もっと見る