チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

破壊ダーマン、ロンロン

2023-06-20 13:13:43 | はーちゃん&ロン君

軽井沢編書こうと思ったら

今日は朝から一大事件勃発、

それは・・・

一昨日、日曜日の午後、おねーちゃんが東京から戻ってきました。

で・・・

 

お揃いのお洋服をプレゼントしてくれました。

昨日の夕散歩の時には、

ルイ君ママがお手製の保冷剤入れをプレゼントしてくれました

  

カワ(・∀・)イイ!!・・・シロクマ

ルイ君・サンタ君と4匹お揃い

夕散歩は一緒に行きました・・・可愛かったよ

と、ここまでは良かったのですが・・・

今朝私が起床して、ロンロンのケージ見たら、

  

こんな風に・・・しかも、

  

しかも、しかも・・・

穴あいてる、破れてる

おねーちゃんが日曜日にプレゼントしてくれた

新しいお洋服が破壊されてる・・・

短い命だったなーーー

破壊ダーマン、ロンロン

あーあ、これではーちゃんとのペア―ルックの写真撮れなくなった。

 



最新の画像もっと見る