チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

20キロマラソンだった・・・

2016-05-29 21:51:00 | スポーツ
5月29日(日)

今日ははまった・・・
はーちゃんの朝のお散歩に10時に出かけ・・・
途中、トラムに乗ってモンゴメリーまで
足を延ばしたのが運の尽き。
20キロマラソンの日で、通行規制をしていて
反対側のトラムの乗り場まで渡れなく
帰れなくなり、待っていたけど一向に途切れることなく、
歩いてストッケルまで帰ることに。



スブランからやってきて、テレビューレンへ。
モンゴメリーへ上がっていきます。



コースの脇にはこんな素敵な公園があります。

途中、バスに乗れてストッケルまで到着。
もう、元気なく、バルケッタでランチ
(そのことは、またブログで。)
戻ったのは14時。
とんだ朝の散歩になりました。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

追加:疲れ切って寝ています。

最新の画像もっと見る