チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

秋の行楽・蓼科2日目その2

2022-11-23 12:03:47 | はーちゃん&ロン君

秋の行楽・蓼科2日目その2

ランチは北欧料理ガムラスタンと決めていました。

ペット同伴可とネットで調べたら出てきたので。

ただ、お店に直接聞いてみたら

夏・冬はテラス席はやってなく

今の時期はペット同伴はできないと言われました。

で、ホテルまで近くだったので、2匹を部屋でお留守番させました。

  

 

実は前日も立ち寄ったのですが、外観をみて閉店していると思ってしまいました。

駐車場に車もなく、店内は明かりついてなく…

立ち寄ったのが早すぎたようでした。

 ニシンの酢漬け

 オードブル

 サーモンの燻製とカルパッチョ

 根セロリのスープ

 ホタテのグラタン

 アボカドサラダ

 和牛赤身ステーキ・・・

メニュー、説明ではフィレ肉だったのですが切らしていたようです・・・ちょっと残念でした。

 デザート盛り合わせ

どの料理も手が込んでいて、丁寧で、とっても美味しくいただきました。

パンが特に美味しかったです。

評価が高いわけです。

はーちゃん・ロン君が気になるので

どこにも寄らず(寄るところもないけど)

ホテルに帰り(本当は敷地内のペット同伴可のコテージ)

すぐにドッグラン直行

  

 

そんなことしていると

あっという間にディナータイム

やばすぎるビュッフェスタイル

  

普段は16時間ダイエットのため

夕ご飯は食べないのです・・・

しかし、papaからはその割にその体型守っているとは、信じられない

と言われます。

まあ、夕ご飯は控えても、おやつバク食いしてしまい・・・

こうして、大浴場の温泉、露天風呂も入り(この日はディナーの前)

2日目終了

 



最新の画像もっと見る