チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

パリ 番外編

2008-05-10 21:26:46 | グルメ
sunadokei5月10日sunadokei

昨日は、どうも・・・
こっちは、今日から、3連休です。
この間、4連休があったばかりですが・・

しかし、もう夏のプランを決めないといけなくって。
昨日は、その事で、カルチャーショックを受けて、
あれこれ、迷っていて・・深刻なんです。ニーナには。
このことは、またにして、パリの番外編。



第1日目の豪華ディナーです。
ここは、前の時、入ったので、懐かしくまたまた、入って
しまいました。
食べ終わり店をでて、びっくり。
まだまだ、先には、日本食店がいっぱいありました。



日本食店は、すごい人気らしく、
どの店も行列が、できています。
その中で、私達の2日目の美味しいディナーは・・・


ここ、『ひぐま』で・・・
皆さんの、ご期待に応えることできず、
パリの綺麗な夜景を、載せます。





夜のホテル・ルーブルとエッフェル塔です。

さたさて、最後の晩餐は・・・(皆さん本当にごめんなさい)


『お好み焼き』屋さんです。
しかし、ここが日本の味に一番近いです。
皆さん、立ち寄ってくださいね。

パリらしいディナーとは、かけ離れてましたが、
楽しんでくれたでしょうか?

これで、旅行パリ編終了です。
また、お会いしましょう。



最新の画像もっと見る