チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

Promデビュー

2008-05-12 03:57:25 | おしゃれ ファッション
sunadokei5月11日sunadokei

今日は『母の日』item2
例年なら、カーネーションで作った
『プードル』やお食事をするんですが・・・

電話はしました。それが、なかなか、つながらず、
(朝から、午後まで、ずっと)心配しましたが、
自転車乗って、出かけていたとのこと。
元気でなによりでした。ニーナ・<のすけ>は、
母(バーバ)が1番大好きなので、とっても心配していました。
いつも、『そろそろ、電話しないと・・』とか、
電話で話すと、『元気でよかった』といいます。
そのたびに、母は、涙ポロポロです。

さてさて、今日は待ちに待った『PROM』の時です。
皆さんに、お約束したように、
パリで苦労して手に入れた、ドレスのお披露目です。



こんな格好して、ダンスパーティーなんて。
日本では考えられない!中学生ですよ。
でも、私も服選ぶの・買うの好きだから、妥協ができなくって・・・

小さいバッグがシルバーのため、
パンプスもシルバーにしました。

どんなパーティーだったかは、また、載せますね。


最新の画像もっと見る