チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

GOU

2011-01-15 02:06:00 | グルメ
sunadokei1月14日sunadokei

旅行記中断。

1月7日に、フランス語のメンバーと
ストッケルにある『GOU』とういブラッスリーにいきました。

メンバーの一人が本帰国するので、
お別れ会でしたが、その人が、欠席だったため、
新年会になりました。


ランチメニューを注文
ブラッスリーなので、とってもお安く、
9€。
でも、このプレートとパンなので、納得。

アジアンティックなお味。
日本人のマダムにはちょうど良い味・量でした。

デザートを食べる余裕は十分あるので、
追加注文

私は、ティラミス
しつこい甘さはなく、さっぱりしていて
とっても美味しかったです。


友達注文
アップルタルト

これも美味しそうだった・・・

ちょっとした集まりには、いいお店でした。

最新の画像もっと見る