チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

日本から送られてきた・・・

2016-06-01 00:00:00 | グルメ
5月31日(火)

先日、ニーナがこんなものを送ってくれました。
ばあば・<のすけ>・私には
初任給でランチをごちそうしてくれましたが、
パパにはごちそうできなかったから、だそうです。



マツコの知らない世界でも紹介されました。
まだいろんな情報番組でもやっています。
お湯を注ぐだけ・・・





結構おいしいんです。
アマノフーズさんのお味噌汁シリーズではまりました。
昨日は、ビーフシチューを試して・・・
値段、簡単さ、いざという時、を考えると
すぐれものです。

ニーナちゃんありがとう

ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





最新の画像もっと見る