ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

ひいばあちゃんからおてがみ

2013-12-19 10:09:05 | 日記
ゆいにね、ひいばあちゃんから、さんたさんとゆきだるまのついたおてがみがきたの。
おてがみにね「きんいろのまるいところをおしてみてね。」ってかいてあったの


                   

きんいろのまるいところをおすとね、くりすますのうたがきこえてくるの。
だからね、ぴかちゅうたちにもきかせてあげてるの。
「ぴかちゅう、おもしろいでしょ!」

                     

それでね、ゆいね、ひいばあちゃんにおへんじかいたの。
「ひいばあちゃん、おてがみかいたよ。よんでね。きみどりいろのえんぴつで
ひいばあちゃんをかきました。にこにこしててはらっぱへおかいものにいったんだよ。」

                     

それから、ちゃんとたたんで「ひいばあちゃんへ」ってあてなもかいたよ。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆい、おちばであそんだよ! | トップ | ほいくえんにさんたさんがき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事