ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

ほいくえんにさんたさんがきたんだよ

2013-12-22 15:32:22 | 日記
   あのね、ゆいたちのほいくえんにね、さんたさんがきたの。

  
            

「ゆいね、さんたさんからね、ぷれぜんともらったの。おいしゃさんせっとだよ。とってもうれしかったの。」

                       

「ぴかちゅう、ゆい、おいしゃさんだからね、みてあげるからね。」
「ちょっと、おねつがあるからおちゅうしゃしましょうね。いたくないからね。」

                      


 「さあ~みんな、おちゅうしゃしてあげるからね、ならんでまっててね。」

                

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひいばあちゃんからおてがみ | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事