ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

営業時間変更のお知らせ、と…(^^)

2019年03月02日 | お知らせ
宝松苑ゴルフセンター
営業時間変更のお知らせです。

3月より、



全日
朝9時〜夜9時までの営業となります。

ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。



…ご来場のお客様と雑談していますと、
「結局、あの『ゴルフスイング体操(R)』の動きが上手く出来ないと、上手く打たれへんのと違うかな…と思う…」って…。(^^)

「そう思っていただけていれば、とても嬉しいです」…(*^^*)

「ゴルフの練習って、
行き着くところは、結局は、身体の動き…」って、
かなりキャリアを積んでおられる先輩ティーチングプロも、おっしゃっていたことが有りました。

本当に、
「いつ、ここに気づくか?」ですよね…
どれだけ練習していても…
どれだけスイングのことを考えても…。

どれだけレッスンしていても……そう思います。


「結局は、この動き…」と心の底からお気づきくださった方は、
是非『ゴルフスイング体操(R)』を…ですし、
また、この体操に何気なく組み込んでいるスイングメソッドを聞きに、
是非レッスンに、いらしてくださいね。

『ゴルフスイング体操(R)』は、何気ない体操のようでも、
深い味わいの有る体操…じゃないかな…と思います。(*^o^*)



GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク… | トップ | それ、おかしい…って気付こう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。