ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

今年の漢字一文字は…!?

2013年12月13日 | 思ったこと
昨日、今年の漢字一文字が発表されましたね。

東京五輪が決まったことなどで『輪』になったのだとか。

この頃になると、私も、自分にとっての一文字を考えてみるのですが…。

私にとっての今年の漢字一文字は…
『夢』かな!?

必死というか、無我夢中になっていた一時期がありました。

本の出版は、夢でした。

今年、一年の中で、「もしかすると、あれは、夢の中の出来事だったのでは?」と思うようなことが、いくつかありました。

夏には、何年かぶりに“夢の国”に行きました…(#^.^#)

夢のように、瞬く間に過ぎて行ったように感じる一年でした…(^.^/)))

信念とか願いと言う意味での「夢」を持つこと、追うことは、とても大事なことではないかな?…と強く思う一年でもありましたので…。

今年の私の漢字一文字は、
『夢』。

皆さまにとっての、今年の漢字一文字は、どんな文字でしょうか?




…あちらこちらで、クリスマスツリーを見かける時季ですね…(*^o^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳トレ!?…( ・∀・) | トップ | 補習レッスンのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。