ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

「山」との差

2013年03月31日 | ゴルフ全般
大宝塚ゴルフクラブにて、久々のラウンドレッスンでした。

冬場は、寒い上に日没時刻が早いため、ハーフラウンドレッスンを見合わせていたのですが…、
久しぶりにコースに出てのレッスンは、私自身も、新鮮で、楽しかったです…(^o^)/

コースに出れば、バンカー有り、傾斜有り、OB有り…。
「いいショットだぁ…ヽ(゜∀゜)ノ!」と思っていても、ほんのわずかのことでバンカーに入ったり…(/x_x)/ 跳ねてOBになってしまったり…┏|*_ _|┓

なんですが、その予測出来そうで、出来ないところが、ゴルフの面白さ…ですよね…+.+゜d(´∀`*)!

…本日は、大宝塚ゴルフクラブに行く途中で、宝塚市のメインストリート(?)の『花の道』を通ってみました。
桜、ほぼ満開でしたね。



日曜日だったからか、桜の樹の下で写真を撮っている人も多かったです。
キレイでした。



標高が高いため、街中よりも幾分気温も低いのか、
ゴルフ場の桜は、まだ、開花しはじめたばかりのようでした。



あと1週間くらいで、見頃になるかな?



満開になると、キレイだろうな。
この通りも…。



比べてみると…
山から降りるほどに、桜の開花が早いのが、よく分かった本日でした…(^ー^)ノ☆*.。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指体操の進化バージョンを…(^... | トップ | 珍客!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。