ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

暑い日でした…(^^;;

2017年07月03日 | 大学・授業
今日、大学でいただきました。(^-^)





阪神タイガースと武庫川女子大学が裏表になったウチワ。(*^▽^*)

可愛い…。

今年、これから、愛用しようと思います。(^-^)


…本日の授業内容は、
実技テストで、「セットアップの手順」が、どれくらい正確にできるか?…でした。(^^;;

ゴルフは、ボールと身体との距離が正しくないと、上手くボールに当たらないですよね。

ですので、「これ」を毎回課題にしています。(^-^)

ボールの位置が正しければ、
間違っているよりは、当たる!…と実感してくれたかな!?

学生さんたち、だいぶ、ボールを打てるようになってきているように思います。(^o^)/



…本日は、真夏のように暑い日でしたが、
明日は、台風のような雨が降るのだとか…。(・_・;

皆さま、お出かけの際は、お気をつけくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフスイング体操(R) メソ... | トップ | ホームページのリニューアル完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。