ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

今夜も、宜しくお願い致します。…m(_ _)m

2016年12月16日 | お知らせ
さて〜、
今夜のpm11:00〜は、
サンテレビ放送で、『LOVEGOL2』〜!!…(*≧∀≦*)

今夜は、



『アイアンでのショットを安定させる体操』編でございます。(*^^*)

みなさま、是非、ご覧くださいね。(#^.^#)


…この番組で出ておられる小林さりさんは、
今、NHKの朝の連続ドラマ『べっぴんさん』にも、店員の順子さん役で、
出演なさっています。

収録の時に、そのお話しを伺っていたので、
私も、拝見させていただいています。(^-^)



真ん中が、小林さりさん。

画面右側。



店員さん役の時。
一番向こう側に立っておられる店員さんが、小林さん。



ゴルフの時とは、また、違った印象ですね。

でも、べっぴんさんです。(*^^*)

朝の連続ドラマ『べっぴんさん』を、ご覧なっておられる方は、
是非、「順子さん」を、探してあげてくださいねー。(^-^)



…では、『LOVEGOL2』今夜の放送をお楽しみに〜。\(//∇//)\

宜しくお願い致します。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフスイング体操(R)ボー... | トップ | 身体の前額面での腕(上肢)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。