ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

2009年 始動

2009年01月05日 | ゴルフの空 その5
本日より、仕事始めの方が多かったのでしょうか?
2009年1月5日 月曜日。
今年も残すところ、あと360日(笑)。

月日の過ぎ去るのが早いと感じる程、仕事にしても遊びにしても、中身の充実した時間を過ごしたいなって思いますよね?

気分新たに、2009年も頑張って参りましょう!!!

AAM‐GOLF企画としては、今年もまた、4ヵ月後には『選手権大会』、8ヶ月後には『チャンピオンシップ』、そして11ヵ月後には『シャンパンカップ』です(笑)。
ご自身の成長と仲間の成長を、こういった競技会で確認し合って頂けるような、そんな張り合いが有って、楽しいレッスンを目標に、私も頑張って参ります。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

私の個人的な願いとしては、今年も心身共に、元気ハツラツでいられますように・・・と、目の前の小さな文字を読むのに、まだ眼鏡をかけなくても大丈夫な年でありますように・・・(つまり、老眼がすすみませんように・・・爆!!)です。

どうぞ、今年も1年、振り返ってみた時に、良い1年だったと思える1年でありますように・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | あの日から14年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。