ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

昇ってきました…( ´ ▽ ` )ノ

2013年02月26日 | 思ったこと
昇って参りました。

スカイツリー…(^.^)



東京タワーは、これかな!?…(^^;;

肉眼では、はっきりと確認出来たのですが、撮った写真を見たら、
よく分からない…(。・・。)




せっかくだから、最高到達点まで昇り…ヽ(^o^)丿




そこから、撮った写真がこれです。





富士山も見えるかな?と思ったけれど、
お天気が良すぎて…(^◇^;)
遠景は霞がかかったみたいになって、
しかも、逆光で、
見えませんでした…(∵`)

スカイツリーに来たら、やっぱり、ここにも来てしまいました…(;^_^A

“ここ”では、一足早く、春が来たような写真が撮れました…( ´ ▽ ` )ノ



浅草寺から見たスカイツリーです…(^_-)



今日の東京は、少し暖かくて、程よい「観光日和」でした…(*´▽`)ノノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来ちゃいました…(^o^)/ | トップ | 主張の相違 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。