ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

後期の授業スタート!

2015年09月28日 | 大学・授業
本日より武庫川女子大学での後期の授業がはじまりました。



空が真夏日のように真っ青でした。



雲が見当たらないくらい、真っ青…ヽ(*´∀`)ノ

気持ちの良いお天気でした。

本日の授業は、オリエンテーション&グリップの握り方の練習。

グリップの指体操(詳しくは、ゴルフスイング体操のDVDブックをご覧下さい)を行いました。

そして、ゴルフスイングにおいて、
グリップは「たかがグリップ、されど、されどグリップ!」で、
正しく握ることが大事なのですよ…と、その理由を含めてお話ししました。

今期も、学生さんたちに楽しくゴルフの練習をしてもらえるように。

私自身も、体調などに気をつけて、頑張ります!p(*^-^*)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜 | トップ | 『ゴルフスイング体操』によ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。