ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

楽しそうだと…嬉しい。^^

2014年06月30日 | 大学・授業
大学での授業、無事に終了。

学生さんたち、楽しそうに練習してくれていました。

「静かに…」と言っても、つい、キャーキャーΣ(゜∀゜ノ)ノキャー

騒いでしまう年頃なんですかね!?^^;

でも、「ゴルフ、楽しい」とか「面白い」って言ってくれると、嬉しいものです。

以前に、この「ゴルフ実技」の授業を選択してくれていた学生さんとも、facebookで繋がりまして…(≧▽≦)

日々の様子を見ていたら、ゴルフも、打ちっぱなしで、楽しそうに練習してくれているようで…、嬉しいです。
ゴルフ場デビューも、近いのかも…(´∀`)

…これは、本日、学内で見かけた、短冊。



もう、そんな時期ですね。^^

明日から7月です。( ´▽`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ちっぱなしの練習場デビュ... | トップ | 日常に溶け込む体操となりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。