ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

言われても分からない人!?言われなくても分かる人!?

2015年01月28日 | 読書 ・鑑賞・観劇録
昨日のブログ『「一番ダメ」なのですか!?』に書いた文章。
「一番ダメなのがゴルフ」って、あれ…です。

ああいう言葉を読んで、
「この人、何を言っているんだろう?」
「この人に、ゴルフの何が分かるの?」
ってお思いになりますか?

それとも、
「そうなの!?じゃ、ちょっと考えてみよう」
「ゴルフのどういうところが、そういう指摘になるんだろう?」
ってお思いになりますか?

それとも、
「この人、分かってる、見抜いてる」
「非常に客観的で冷静に、ゴルフをご覧になっているのだな」ってお思いになりますか?

もしくは、
「“部外者”の言っていることを、まともに受け止めるの!?」
とか、
「ゴルフはゴルフ。言いたい人には、勝手に、言わせておけば…」
なんて、お思いになりますか?

どのように思っても、
どのようにとらえても、
あの文章を読んでの“感想”は、人それぞれで、色々かもしれませんね。

…今のゴルフ界に多いのは、どのタイプなんだろう!?

…なぁ~んて、ふと、今日、思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反動…… | トップ | 『GETエクササイズ』のひとつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。