ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ゴルフグリップの指体操

2022年03月10日 | 大学・授業
ゴルフグリップの指体操の動画をYouTubeにアップしました。



最近、YouTubeによくアップします。
以前に撮っていた動画も、公開しようかな…と思いまして…。笑

YouTubeを見てくださっている方も、いらっしゃるようです。

ゴルフスイング体操に関して、このブログに書いていることが多かったのですが、
YouTubeも、
最近は、ご覧になる方が多いようなので…。

動画を作るのは、結構、手間がかかりますが…^^;

これからも、
これまでよりは、
YouTubeへの投稿を多めにしていこうかな…と考え中。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学でのゴルフ授業【動画】 | トップ | 「フェイスローテーション」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。