ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

携帯を見ずに…(^^;;

2019年05月29日 | 思ったこと
ブログの更新が、一日置きくらいの頻度になっております。(^^;;

昨年までは、
「ブログの更新は、とにかく毎日」

今年に入ってから「無理矢理書かない、書こうとしない」に変更したから…ですが…(^^;;

もうひとつ挙げるなら、
「携帯を見過ぎない」
「電車の中では本を読む」に変更したから。

これまで、ブログは電車の中で書いていることが多かったです。


…携帯って便利なのですが、
見ていようと思えば、いつまででも見ていられるくらい情報が溢れていますものね。
際限が無いんです。(^^;;

つい見てしまう自分もいけないのですけど。(^^;;

SNSも、Facebookは、最近ほぼ見ておらず止めているに近いです。
Instagramは、シャー!と、基本、写真だけ見ていれば良い感じで「見流せる」ので、とりあえずシャー!と見ていますが…(^^;;

それより本は、
良い小説は、
「早く続きが読みたくて、仕方がない状態」になりますね。(^^;;

この感覚、わりと好き…(#^.^#)

…という諸々の理由で、
ブログの更新は、「毎日」ではなくしますが、
こちらは、止めずに続けますので、
宜しくお願い致します…(*^^*)

それより、最近、以前に書いた記事を読んでくださっている方が多いような気がする…アクセス数を見ていると…。
これは、嬉しいことです。

『ゴルフ⇄機能解剖』『ゴルフスイング体操(R)』についてのことは、
以前に書いていた記事と、
新しく更新する記事は、
カブることも多々ありますので、
改めて書かずとも、
以前の記事を見ていただけると嬉しいなぁ〜と思います。



GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフって、結構、面白いか... | トップ | 初心者専用ではありません…^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。