ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

GW

2016年05月01日 | 思ったこと
GW真っ最中ですね。

10連休なんて方もいらっしゃるようで…。
うらやましいなぁ~って思います。^^;

でも、
本日は、
私も、
レッスンの後、
友達のティーチングプロと練習に行き、
やっぱりゴルフの練習をしているのって楽しいなぁ。
ボールを打っているのって楽しいなぁ~って思いました。(笑)

練習前にケーキを食べて、
腹ごしらえをして、
終わってから、
お腹がすいたので、
また、ラーメンと炒飯をいただきました。(笑)

カロリーを消化したのか、
カロリーを摂取したか、
練習で身体を動かせましたけど、
これ、絶対、
摂取カロリーの方が多いですよね。(^^;

でも、楽しかったです。(*^^*)


…GW。
皆さま、
元気に、
楽しく、
有意義に
お過ごしくださいね。(・∀・)/"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の動きの本質を… | トップ | 授業の中で伝えたいこと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。