ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

2016 ☆::*Happy-New-Year*::☆

2016年01月01日 | 思ったこと
2016年が始まりました!

皆さま、明けましておめでとうございます!



2016年は、
どんな年にしたいかな?
どんな年になればいいかな?
どんな年であればいいかな?

色んなこと、
色んな願い、
色んな思い、
色々有ると思います。

思いが叶う一年に、
願いが届く一年に、
なれば良いですね。

努力、
研究、
勉強、
いっぱいして、

楽しいことを励みに、
頑張れば息抜きもして、

たまには美味しいものを食べて、
エネルギーチャージして、
また、頑張って、

いい一年になるように、

元気に
明るい笑顔で
挫けずに
歩いて行ける、

そんな一年であればいいですね。(^-^)


皆さま、
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 大晦日 | トップ | 年賀状です…(o´∀`o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。