ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

前期、最終日〜!(^o^)

2016年07月25日 | 大学・授業
武庫川女子大学での前期の授業、
本日最終日〜!

今期も無事に終わったと思うと、ホッとします。(^-^)

本日の授業内容は、
民間の練習場(サンランド武庫川さま)にて、自由練習だったのですが、
受講してくれた一人一人と、少しずつお話ししました。

「ゴルフ、楽しかった?」とか
「随分上手にボールを打てるようになったね」とか
「この授業が終わっても、またゴルフの練習してね」
「少しボールに当たりにくい時は、こういう練習をすれば良いよ」
「この位置を、こういう感じで修正してみて」
などなど…。

そして、
受講してくれたみんなには、
ゴルフスイング体操を指して、
「ゴルフスイングの練習は、この動きに始まり、
この動きに尽きるから、また、ゴルフの練習をする時には、
授業でお話しした重要ポイントを思い出して、練習してみてね」と伝えました。

授業が終わってからは、
少しバタバタしましたが、
共通教育科目の『懇話会』でした。

こういった場所は、普段、お会いすることの無い先生方ともお会い出来る機会になります。



他の先生方の授業のおこない方や進め方、
学生さんたちとの接し方などを伺うことが出来て良かったです。

この『懇話会』が開かれた場所は、
図書館。





終わってから、写真を撮りました。



本館を下から見上げると、立派…素敵…。(^-^)







…授業で学校に来るのは、
また後期〜です。

成績付けは残っていますが、
これから暫くは夏休みです!(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙骨スピン、下肢ターン | トップ | ゴルフスイング体操(R)【ゴル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。