ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

999の意味!?

2014年04月21日 | 思ったこと
大学での授業、終了しました。

本日の授業のことに関しては、また、色々とTwitterにつぶやきましたので、そちらを、どうぞ。

すみません…m(_ _)m

Twitterは、はじめてみると便利。
思ったことを、その場で、即座に書く感じ。
本音もバンバン書いて行こうと思います。

Facebookは、友達との繋がり、人との繋がりが素敵…(*^^*)
FB 友達とのゆる~い掛け合いが、基本、楽しい…(^(ェ)^*)うん!

そして、ブログは、やっぱり、私のホーム…かな…!?

理論的なことを、腰をどっしり据えて書くには、ブログですね…^_-☆

それぞれの利点を活かしながら、
それぞれを活用して行こうと思います。

ただ、本日のように、これまでは、ブログに書いていたことを、Twitterにつぶやいてしまったので、
話しの重複を避けるために、ブログのみの更新はしない日も有ると思います。

そんな日は、「今日のブログは、Twitterなのだな」と思っていただければ幸い…(^▽^;)…m(_ _)m

Twitterへのつぶやきを、即座に読もうとしてくださる方は、
フォローを、よろしくお願いします…(^^ゞ

私のTwitterのアカウントは、
@matsumura999
でございます。

999の意味は!?
クミコの9
昭和39年生まれの9
そして、九紫火星の9
ってとこでしょうか!?…(*´艸`*)

特に意味は無いので、「クククと笑う」でもOK !…(*´艸`*)

Facebookの方は、そのまま本名で。
検索していただくと、『ゴルフスイング体操』DVD ブック撮影時に撮っていただいた私が出てきます。



ちなみに、Twitterも、同じプロフィール写真です…(^^;

FB 友達ご希望の方は、恐れ入りますが、一言コメントを添えて、ご申請をお願い致します。

「リアル友達」なら、コメント添えは結構です。(o^▽^o)

Facebookをなさっているブログ読者の、皆さま、ゆる~く、楽しく繋がりましょう。

以上、本日のブログは………、
私のTwitterとFacebookのご案内になってしまいましたね…(・∀・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(日)のつぶやき | トップ | 骨盤力のひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。