ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

秋のお散歩…(´∀`)

2015年10月20日 | 思ったこと
秋。
紅葉のシーズンですね。

紅葉狩りに行きたいなぁ~と思いつつ…

本日は、宝塚市の中山観音に、ちょこっと立ち寄りました。(*^^*)

中山観音も、散策してみれば、結構広かった。

奥の院まで行くと、このような観音様が…。





中山観音には、これまでにも、散歩の途中で、何度か行ったことがあったのですが、
この観音様の存在は、知らなかったです。^^;

紅葉している木々の間から、甲山が見えました。



さらに、小さな石庭も発見。



見上げると、



『大願』に向かって、頭を垂れて手を合わせれば、御利益が有るかなぁ~なんて、



そんな、こんなで、
少しの時間でしたけど、
気分転換&秋のお散歩をした本日でした。(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “おまじない”ドリルと、仮面... | トップ | 貴重な情報収集ができました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。