ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ダメな「トップの見つけ方」を動画にしました…笑

2022年03月16日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
またしても、YouTubeに動画をアップしました。

YouTuberを狙ってる???(笑)

いえいえ、
時々、「YouTube見てます」「YouTube見ました」と言ってくださる方がいらっしゃるので、
これまで、ブログで書いてきたことなどを
動画にしてYouTubeに投稿して行こうかな…と思っています。

最近、YouTubeは「流行り…」ですよね。

YouTubeには、本当に、色んな動画が投稿されていて、
誰でも投稿できるので、
ゴルフスイング理論も、多分、玉石混交。

私のも玉石混交の「石」かもしれませんけど…ww




また、『ゴルフスイング体操』って、こんなのですよ…と表現していても、イマイチ…「なんだろう?これは?」との反応しかいただけないことも有るので、
今回の動画のように、
「こんなのは関節や筋肉の動きのことを考えればダメでしょ!」と思えるような動きのことも、
「比較」で示せれば、
より『ゴルフスイング体操』へのご理解も深まるのかな………と思っています。

そうなってくれると良いのにな…との思いです。

動画の編集は大変ですが…w
ちょっと頑張ってみることにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フェイスローテーション」... | トップ | ゴルフスイング体操推奨の身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。