ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

今日は、ひな祭り…(*^^*)

2016年03月03日 | 思ったこと
比較的、暖かい日ですね。
本日は、お雛祭り。
「女の子の健やかな成長願う日」です。(^-^)

先日、立派な雛飾りを見つけて、写真を撮りましたので、貼っておきます。(笑)



宝塚市内にお住いの方は、この雛飾りをご覧になった方も多いのでは?

はい。
阪急逆瀬川駅ほど近いショッピングセンターの中で見つけた雛壇です。(*^_^*)


そして、私は、お雛祭り用のケーキをいただきました。



可愛くて、美味しかったです。(*^^*)


…以上、
本日のブログは、「今日は楽しいひな祭り~♪」でした。m(._.)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙腸関節で動くロボット! | トップ | 人体区分のイラストを横から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。