ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

台風11号…その2

2015年07月17日 | 思ったこと
台風11号は、西日本各地に影響を及ぼしているようですね。

お隣の西宮市では、避難勧告の出ている地域もあるようです。

昨夜から降り続く雨は、まだ止まず。
風も強さを保ったまんま…(-.-;)

この台風の影響で、宝松苑ゴルフセンターは、午後3時頃からクローズになりました。

防球ネットが、風雨に耐えられなくなるといけないですし。(;-_-)

宝塚市の中心部を流れる武庫川の水位は、かなり上昇。Σ(゜ロ゜;)



皆さま、引き続きご警戒くださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風11号 | トップ | 台風一過… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリケーン (ジャム)
2015-07-18 05:12:10
昨日台風の影響
さほどなく
無事出勤
そして社長命令









一昨日の遅れ取り戻すべし
でジャム本日
出勤( ´△`)
Re:ハリケーン (K)
2015-07-18 20:00:57
休日出勤!?お疲れ様でこざいます。^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。