ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

動画色々…投稿

2021年10月08日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
本日は、ワクチン接種2回目後の副反応のため、
自宅でゆっくりしておりました。

その間に、
寝転がっていても出来ることとして…笑
動画編集と、YouTubeにアップする作業を…。

ちゃんとYouTubeにアップしておきたいな…と思っていた動画を、いくつか投稿しましたので、よろしければご覧ください。

ゴルフスイング体操の仕方を載せています。


そして、川柳動画も、ワクチン川柳・副反応川柳を動画にしました。

こちらも、ご覧ください。☺️

副反応のことは、周囲の人たちから聞いていたので、
やって来るのだろうな…と思っていましたら、案の定…でした。
でも、38度まで熱が上がることも、
接種箇所が腫れ上がることも無かったので、
マシだったのかな…と思います。

副反応を乗り越えられた皆さま、
ホントに大変でしたね。
これで、コロナが逃げていってくれたら…と思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeと本日の川柳です | トップ | 短歌と川柳と… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。