ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

いよいよ…!?

2013年10月25日 | 『ゴルフスイング体操(R)』DVD BOOK
『ゴルフスイング体操』DVD BOOKを出版させていただくに際し、書いた原稿や、集まった資料、送られてきた資料。



多いですか?
少ないですか?
それとも、「こんなもん」でしょうか?

これらがギューッと凝縮されて、全96ページのDVD付きBOOKになります。

今回の本は、なるべく、どなたにでも読んでいただきやすい内容とし、その中にも、できるだけ多くの方に「気づいていただきたいこと」を散りばめたつもりです。

人体の機能について、詳細過ぎると思える部分は省きました。

言葉も…、
屈曲を曲げる、
上肢を腕、
下肢を脚、
などという風に、書き換えました。

ですが、人体の機能の“いろは”が分からなければ、ゴルフスイング体操をご理解いただけないのではないかと思いましたので、要点となる部分は、書きました。

現在は、編集者の人が、本になる寸前まで仕上げて下さっている段階です。

さて、どんな本に仕上がるのか?

なんか、人事を尽くして天命を待っているような気分です…(~_~;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前の由来は? | トップ | ベースボール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。