ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

運動部の同窓会…(^-^)

2016年11月06日 | 思ったこと
今夜は、
レッスン終了後に、
高校時代の運動部のみんなで集まってのプチ同窓会でした。(^-^)

バレーボール部、陸上部、そして、ソフトボール部。

それぞれの部で、それぞれの厳しさの中、
高校3年間、鍛えられた、同級生。

高校時代の理不尽な(!?)厳しさを、
今では、お酒の肴にして、笑い合って、
楽しいひと時でした。(^-^)

運動部だった仲間は、やっぱり、今でも、
たくましい…(≧∀≦)

どこかで「プチッとスイッチが入れば、根性を発揮できる」とは、
みんなに共通した感覚でした。(^-^)

とっても長い間、会っていなかったけれど、
会えば、タイムスリップしたように、
その時代に戻れるし、みんなの近況を知ることも出来て、良かったです。

そんな、みんなで撮った写真も有るのですが…、
許可をもらってないので、
食べた物の写真のみ、アップしておきます。笑笑

まず、一次会。










そして、二次会。



とっても、大きなハンバーグ。笑

食欲が旺盛なのも、
運動部ならでは…なのでしょうか!?…(≧∇≦)

よく食べて、
よく笑ったなぁ〜。(´∀`=)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗号みたい…って思っているから… | トップ | 擬似ゴルフゲーム&スコアの呼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。