ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

5月27日(金)の『スポーツクラブNASあべの』さまでのゴルフスイング体操イベントお知らせのチラシ

2016年05月15日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
『スポーツクラブNASあべの』さまが、
次回のイベントのチラシを、
素敵に作成してくださいました。



次回の『スポーツクラブNASあべの』さまでのゴルフスイング体操イベントレッスンは、
5月27日(金)です。

初めての方も、
2度目、3度目の方も、
それ以上の方々も、
お時間が合いましたら、
是非、また、いらしてくださいね…(^-^)/
お待ちしております!

今回のチラシ、ここが良いでしょ。(#^.^#)



ゴルフスイング体操は、
「ゴルフスイングの新しい練習のカタチ」です!…(^-^)/

『ゴルフスイング体操』をおこなってみようかな…と思ってくださる方々には、
そう認識しておいていただくのが、良いかと思います。(^.^)

「それって、どんなの?」って思ってくださる方は、
是非、『ゴルフスイング体操』を、お試しくださいませ。…(^-^)

この体操によって、
「ゴルフスイングの動きって、結局、この動きことなのか…」と、
ご理解いただければ、何よりです。(#^.^#)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の動きでスイングを作ろ... | トップ | 身体の「前額面」に対する腕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。