ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

浜風…(´∀`)

2015年07月20日 | 思ったこと
夜分の更新になりました。(-∀-`; )

本日は、武庫川女子大学での授業の日。

海の日の祝日でも授業は、有りました。^^

大学に向かう通勤途中で見た電車。



なんかド派手な、阪神タイガース80周年の記念号でした。(´∀`)

思わず写真に撮ってしまいました。^^;

それで、
大学での授業、本日は、これまでに習ったことを覚えましたか?の筆記テスト。

決して難しい問題ではないと思うのですが、
スコアの呼び名など、ちゃんと一度書いてみたら頭に入りやすいのではないか?と思い、毎回、この筆記テストは、おこなっています。

そして授業が終わった後、
今年になって最初のプロ野球観戦に、甲子園球場へ。(´∀`*)



阪神タイガースvs読売ジャイアンツの試合を観て参りました。



7回、ラッキーセブンの阪神タイガースの攻撃前に飛ぶ、ジェット風船。





本日は祝日でスポーツクラブNASあべの店さまも、早く閉店してしまうので、
プロ野球観戦できたと言うわけです。(ノ∀`)

そんなこんなで、こんな夜分のブログ更新になってしまったのですが…、

甲子園球場内に吹いてくる浜風は涼しくて、とても心地よかったです。(´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフスイングの「種明かし」 | トップ | シテンノウジカルチャークラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。