ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

宝松苑ゴルフセンターの年末年始

2018年12月29日 | お知らせ
今朝は、布団から出ようとした瞬間に、
「さむっ!…(*_*)」
布団から出ると、一気に身体が冷えそうだったので、
布団の中に逆戻り…(≧∇≦)
しばらく、布団から出られませんでした。(≧∇≦)

冷えますね…(*_*)

これは、昨夜、霙(みぞれ)が舞っていた時の写真です。






私は、今日が仕事納めです。

…仕事、今年は、なんだか黙々と頑張っていたかなぁ〜という年でした。

特に何の変哲も無い地味ぃ〜な感じの年でしたが、
身体だけは元気だったこと。
もしかすると、それが何よりだったのかも…と思います。


…年末年始の宝松苑ゴルフセンターの営業日と営業時間をお知らせしておきます。



明日30日(日)までは通常営業。
朝8時〜夜9時までご利用いただけます。

大晦日と元旦・二日の3日間は休業。

三日は、朝9時〜夕方6時まで営業。

四日(金)より、通常営業。

平日の営業時間は、朝9時〜夜9時までとなります。

皆さま、練習時間をうまく見つけて、
練習にいらしてくださいね。(^-^)

お待ちしております。



GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休暇モードに突入…(^^) | トップ | 今年の反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。