ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

“迷解答”!?

2011年07月28日 | 笑える話
私からの“お中元問題”『プレゼントクイズです』にお答えをお寄せ下さいました皆さま、ご応募ありがとうございました(^o^)/

全問正解だった方と1問だけ間違ちゃった方、5名の方に『ネッククーラー』をプレゼント致します!!

2問以上間違ってしまった方は、今回は残念ながらです…すみません…m(__)m

学生さんと現ゴルファーの方々に答えていただいた、今回の“クイズ”。
思わず笑ってしまうような、面白い答えも多々有ったのですが…、
そのうち、私が本当に吹き出してしまった“迷解答”を、ひとつだけご紹介しておきます。

問7の「ゴルフ場において、OB(アウトオブバウンズ)を示す杭の色は、何色?(  )」の問題。
答えは(白)なのですが…。
それを(1色)…(@_@;)

ま、1色に違いは無いのですがね…(^_^;)
答えを見た瞬間、「アハハハ…」って、何だか“おおウケ”してしまいました、私…(爆)。

(1色)と答えた方は、きっと、“何色”を「ナンショク」と読んじゃったんでしょうね(笑)。
「ナニイロ」って読んで欲しかったな…(´Д`)

OBを示す杭の色は、そんなに何色(ナンショク)も無く、白1色なんですよ…(^_^)v

…と言う事で、
『ネッククーラー』をゲットなさった方々、おめでとうございました!!(^_^)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競い合い、励まし合い… | トップ | 点数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。