ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

3.27が楽しみだ!😊

2020年02月21日 | 思ったこと
連日、新型コロナウイルス拡大のニュースが流れてくる中、
これは、ホッとするような嬉しいニュースですね。☺️










「SNSは歓喜の声」と見出しが付いていますが、
私も歓喜の声です。😊

「孤高の人」のような印象を残し、
自分の信じたスタイルを貫き通したイチロー選手。
この「信念」とも呼べるような、流されない「人としての根っこ」が有ったからこそ、
偉大なプレーヤーとして長年活躍なさったのだろうな…と思います。

このあたり、私は、今もずっと尊敬しています。😊

イチロー選手の始球式の様子、
またテレビのニュース等で流れることを楽しみにしていたいと思います!😊









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無観客試合〜😭 | トップ | 初、耳つぼジュエリー…😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。