ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

大同窓会と言う名前の大慰労会

2019年02月24日 | 思ったこと
昨夜は、



『大同窓会』と言う名前の、
定年退職なさる恩師の大慰労会でした!

高校卒業以来となる先輩や後輩との◯10年ぶりの再会が、
とても嬉しかったです!!

憧れの大先輩〜お顔も見たことのない後輩の人たちまで、
約160名が集結した、
大同窓会&大慰労会!!



写真は、ボカしましたけど…(^^;;

とにかく、同級生全員が集まれたこと、
懐かしい先輩、後輩たちと再会できたことに、
感激しまくりの一日でした!!!!!

厳しくて、厳しくて、、、
その厳しさは、
隣で練習していた他の部活動の人たちが、
私たちの練習を見て、泣き出すほどでしたけど…(^^;;

高校時代のソフトボール部の監督は、
まさに、私の一番の恩師です。(*^^*)

先生、長い間のソフトボールの監督、お疲れ様でした!

そして、本当に、ありがとうこざいました!!

感謝の気持ちでいっぱいです。


GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーチングプロの資格を考... | トップ | 順序が大事…なので… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。