ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

武術か!?…( ̄▽ ̄;)

2017年10月29日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
夕方になって、
こちらは雨が止んできましたが、
よく降りましたね。~_~;

今日も、台風による雨が…。
日曜日に2週連続…って…(~_~;)

こんな日でも、レッスンにいらしてくださいました皆さま、ありがとうございました。
お帰り、大丈夫でしたでしょうか?

こんな日でも、
またまた、動画を撮りまして…(笑)
その動画を、Instagramと『ゴルフスイング体操(R)』のfacebookページにアップしました。

よろしければ、ご覧くださいませ。





この動画の一部を切り取ってみますと、









なんだか少し、武術のようにも見えませんか?…(^^)

「ゴルフ⇆他の競技⇆武道⇆ダンス」など、どれでも、
身体を動かす、使うとなれば、
そこには何か共通点を見出せるのでは…と思う所以!?…(^^)

『ゴルフスイング体操(R)』そのものも、
武術や拳法のようだ…と言われることも有ります。(^^;



…本日の2週連続、日曜日の雨で、
国内の男女のツアーも、
史上初、2週連続、最終日中止になったようです。




さて、明日は…
晴れてくれるかなぁ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約30秒で出来る『ゴルフスイ... | トップ | かえって、上達曲線の上昇が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。