ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

相次ぐ、中止

2011年03月19日 | ゴルフ全般
LPGAのHPより…。

『東北地方太平洋沖地震の影響により、鹿児島県の鹿児島高牧カントリークラブで2011年3月18日(金)より開催を予定しておりました「Tポイントレディス ゴルフトーナメント」は開催中止となりました。

東北地方太平洋沖地震で広域にて余震、交通機関など国内の混乱が続いていること、及び被害を受けた全ての方々のご心情を鑑み、主催者と協議の上、決定いたしました。

大会を楽しみにされていたファンの皆様、開催地の皆様には非常に残念ではございますが、ご理解とご容赦頂きたくお願い申し上げます。
』(3月13日)

『地震の影響により、静岡県の葛城ゴルフ倶楽部山名コースで2011年4月1日(金)より開催を予定しておりました「ヤマハレディースオープン葛城」は開催中止となりました。

東北地方太平洋沖地震に被災された方のご心情や窮状を察し、また震災被害による影響や計画停電による交通機関の混乱など、様々な国内の状況を憂慮し、主催者と協議の上、決定いたしました。

大会を楽しみにされていたファンの皆様、開催地の皆様には非常に残念ではございますが、ご理解とご容赦頂きたくお願い申し上げます。』(3月18日)

ツアー開催中止のお知らせが、相次いでいる…。

今は、じっと、悲しみや不安に耐える時期…。

日本国中が…。

再開される、その日は、また、必ず来るのだから…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私にできること」として… | トップ | 球児たちの春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。