ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

止まれ!余震!

2016年04月16日 | 思ったこと
Facebookを見ると、
熊本に住んでいる人が、
「水が無い~」
「おにぎりも、充分に無い~」
って書いている…。

今、熊本は、非常事態。
胸が痛みます。

直ぐにでも、
その友人に向けて、水とお米を送ってあげたくなりますが、
ここは、少し冷静になって、
そこまでの輸送などのことも考えると、
個人ではなく、
政府や企業、団体による救済を祈るように
待っていた方が良いのでしょうね。

そして、今も、ひっきりなしに入っている余震の情報。

熊本に住んでおられる方、以外でも、
熊本におられる方を心配しておられる方、
熊本のことを思っておられる方も多いでしょうから、
ブログを含め、
SNSに投稿する内容は、
少々、自粛モードにしたいと思います。

少なくても、余震が収まるまでは…。

止まれ!余震!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNS通じて… | トップ | どんなときも、少し体操を… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。