ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

即効エクササイズ!(^-^)/

2014年08月09日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
本日は、facebookとInstagramに、こちらの動画を投稿しました。





このエクササイズは、ゴルフスイング体操を一通り行なった後の仕上げとして、
また、ショット直前のエクササイズとして、即効性のあるエクササイズです…(^-^)v

☆facebookアドレス
http://www.facebook.com/mtmr999

☆『ゴルフスイング体操』facebookアドレス
http://www.facebook.com/gstaisou

☆Twitterアカウント
matsumura999

☆Instagramユーザーネーム
mtmr999


よろしければ、ご検索、お友達申請、フォローの程、よろしくお願い致します。m(_ _)m


…台風11号、宝塚市内は、午前中はじゃじゃ降りの雨の音がうるさかったのに、現在は、雨が上がってセミの鳴き声がうるさい感じになっております。(´・・`)
この台風は何処に!?(・_・?)
でも、進路予測を見ると、まだ警戒は必要なようですね…。

皆さまの地域ではいかがでしょうか?
どうぞ、どちらの地域でも、大きな被害が出ませんように…(*´ー`*人)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショット直前のエクササイズ | トップ | これも肩甲骨体操…\(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。