ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

これからの課題になるかも!?

2014年07月18日 | ゴルフ理論…私の見解
レッスン中の、ふとした会話から、「はっ!!…(;・д・)」…と気付かされたことがきっかけとなり、はじめてみた
「ゴルフスイングの根本的なイメージは、どちら!?」の“アンケート”。

この両方の写真を見せると、
案の定、意見が割れることが分かった。





私も、色んな人に尋ねてみて、今のところ52%対42%で(残りは、どちらでもない、どちらでもとか、分からないとのご意見)。

【A】の方が多い。

この数字は、「私の周りでは…」なので、もっと広く調べてみると、【A】の方が、はるかに多くなるかもしれない。

この現状をどう見るか?

これは、これからのティーチング業界の課題になるかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松村公美子さん(@matsumura99... | トップ | うろこ雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。