ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

インタビュー番組を観ました…(*^^*)

2016年03月19日 | 『GETエクササイズ(R)』
昨日のブログに書いたイチロー選手のインタビュー番組。
昨夜、自宅に帰ってからネットで調べてみたら、観れました。ヽ(´▽`)/

元日ハムの稲葉篤紀さんとの対談。

稲葉さんもイチロー選手も、どちらの方にも、それぞれのカラーがあって、
私は、どちらの方も好きです。(*^^*)

なので、この対談番組は、とても「面白かった」です。
教えていただけて、良かった…(^^)v

その中で、イチロー選手が話していたこと、やはり、興味深かったです。



(確かに、私が、しょっちゅう言ってることと、同じこと、おっしゃってますね)



(ふむ、ふむ、これも同じこと。肩甲骨と骨盤なんですよね。(^-^))



((´▽`) '`…ライオンとかトラの表現が面白い。でも、確かにウエイトトレーニングしていないのに、いい体してますよね。)



(ご自身の経験から答えを見つけたのですね。経験から何かを学ぶって、これ、大事なことですよね。)

そして、別に野球人だからとかスポーツ選手だからではなく、誰にでも、通じることじゃないか…と思うような、良いこともおっしゃっていました。





イチロー語録に、また載っちゃいそうなくらい、いい言葉、深い言葉ですね。(*^^*)

…“先輩”の稲葉選手との対談で、楽しそうに、少し、おちゃらけながら話しておられましたけど、
色んな点で「さすがだ…」と思えたインタビュー番組でした。

『報道ステーション』さま、ありがとうございました。m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イチロー選手が同じことを... | トップ | 4月~の『GET Golf Academy』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。